グーテンモルゲン!(3)

*「修養会」が終わりました。お祈り感謝します。「みことば配達人-使い」としての御用がきちんとできたかはまた主から教えていただくことにしますが、初めてお会いした方々のお顔からは「恵み」が伝わってきました。

 参加者はフランクフルトだけではなく、シュトゥットガルト、マンハイム、デュッセルドルフからもありました。とても良い交流の場でした。

 

*7日午後、モンバハタールでお会いした愛兄姉とお別れし、バート・リーベンツエルに立ち寄りました。ホーファッカー先生にお会いできました。そして、そこに昔、二宮でご奉仕されたデーンご夫妻が来られました。驚きです-お会いしたいなあって思っていたのですが無理だと諦めていたのですから。それにトラック島でお会いしたラウホルトご夫妻・・・ちょうど神学校同期会の集まりが今からあるとのことでした。あと5分違えばお会いできない「ドラマ」でした!

 

*7日から8日にかけて、世界遺産の街を訪ねました。レーゲンスブルク、ローテンブルク。。。

Yab先生ご夫妻のガイドは大したものです。美しい世界を堪能しました。

 

 ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI