川越〜〜台風24号

*9月30日、川越聖書教会(岸本紘師−"兄アニさん"と呼んでいる方)礼拝(10:00~)でご用をさせていただきました。

音響もよく、とても心地よい教会堂−礼拝堂でした。設計は何とK師のご子息でした(横浜-学生時代、緑園にも来てくれましたね)。「テレ玉」でお目にかかっているという方々、お祈り感謝します。

 

 午後は、福島さん−打楽器の奏者−シンバル、マリンバなど−(「題名のない音楽会で日本一と紹介されたとのこと)とその仲間たちの演奏会。。。聞き応え見応えのある楽しい演奏会でした。

  

 台風24号の影響で夜8時以降の電車が全面ストップということでしたが、嵐の前の静けさの内に帰宅しました。

 夜中の暴風・・・朝驚き!

7月に伐採をお願いしていた市側の古木が倒れていました。朝電話して片付けてもらいましたが、まだ残っている木は別の日に伐っていただくよう改めてお願いしました。

 県の大木は9月初めに剪定してもらったことで電線を切られることなく守られました。

このようなことは、ためらわず連絡するに限ります。

 では、シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI