「コロッセオ?・・・」

*23~24日鹿行千南(ロッコウセンナン)区域聖会(会場: サンライズ九十九里)・・・

 23日佐倉福音キリスト教会礼拝では「苦しみ我を囲むとも」を聖歌隊が賛美してくださいました。懐かしいY兄姉や初めての方々とも「礼拝」という喜びの時間を過ごさせていただきました。感謝。傾斜地を上手く活かした礼拝堂ですね。

 

 O師の運転で会場に移動。びっくり、ローマのコロッセオかと思うような円形の建物です。私の記憶の中にある国民宿舎とは別物でした!「サンライズ〜」と名前がついているようににあるように東の目の前に海、西に広がる畑地・・・沈む夕日が一望できる、360度展望できる施設ですね。

 Ha師夫妻(旧知の仲です。これまでゆっくりお話しする機会がありませんでしたが、今回良い時をいただきました)、M師(落花生を思い出します)、二人のS師(また休暇をお取りくださいね−留守番のお手伝いに行きますから)、O師(元気そうでよかった)、Y師「2017」ではお疲れさま−ずいぶん前−米国留学中さった娘がお世話になりましたね)、若手のO師(前の週、息子と二人で岡山支援ボランティアでご奉仕−感謝)、初めてのM師(息子たちのhi-ba時代の知人とのこと)・・・「ライフ・ライン」を観て下さっている方々、、、ゆったりと楽しい時間でした。

 

 今日から明後日まで「全国放送伝道会議」(代々木)ですね。

 私は所用のため初めの二日間だけですが。主の守りを祈りつつ。

   では、シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI