「ハレルヤ会−「夢を見る」世代の方々と・・・」

*12日から14日まで、FDK「ハレルヤ会」(修養会-榛名湖温泉)でのご用を終え、無事戻りました。

 主に、「夢を見る」世代の方々の、みことばに聴き、信仰の友との交わるつどいです。

 今回、私にとってご用は感謝でしたし、久し振りに「温泉」に浸ることができたのも感謝でした。

 また、数十年ぶりに、「ラジオ体操」をしましたが、からだがすっかり硬くなっていることに気付かされました(折りをみて体操をしようと思います)。「湖畔の宿」の舞台となった湖だったんですね(バスで「碑」を観に行きました)。

 担当のIch先生(帰りに開拓教会-施設に立ち寄り共にお祈りでき感謝でした)、M先生、スタッフの皆様、お世話になりました! また「負債」が増えたような気がします。10月19日〜21日、再び群馬を訪れる予定です。よろしくお願いします。

  では、シャローム!

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI