「帰宅・・・」

*無事、戻りました。感謝。また新しい想い出を刻む旅となりました。「ライフ・ライン」が被災地の方々に「平安と希望」となっていることを実感しました。願わくば、「人の心に与えられた永遠」−キリストにある永遠の救いをお一人一人が確かにされますように。

 

 福島を出るときから、暑さが戻って来ました!  お互い気をつけましょうね。

 今週末、西の方−神戸&姫路−へと旅に出ます。またお祈りに覚えていただけましたら幸いです。

 では、シャローム!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    元永晶子 (火曜日, 10 7月 2018 15:13)

    原田先生、こんにちは。

    この暑さの中、東北奔西走、おからだ守られますよう、豊かに祝福されますよう、お祈りしております。

  • #2

    「神の旅人」より (火曜日, 10 7月 2018 17:17)

    お祈り感謝します。
    不思議なように「雨にも負けズ・・」の精神を主イエスさまからいただいているのを感じながら
    ご用に当たらせていただいています。お便りに力づけられます。

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI