十勝–帯広-感謝!

*「十勝合同礼拝」・・・七教会合同の礼拝でメッセージのご用をさせていただきました。感謝!

 普段は、この地方にあってそれぞれの活動、歩みをしている七教会が、この「つどい」に続く主日に、-年に一度の合同礼拝を主にささげます。 「神の家族」を体現、体感する素晴らしい礼拝です!

 

* 讃美歌歌手のYaMi.さん、お疲れ様でした。ご一緒にご用をさせていただき感謝でした!お元気で!

*Yo師、M師が、YaMi.さん、留学生の二人の子供たち、妻と私を(私たちは昨年に続いて)、「ばんえい十勝」へ連れて行ってくださいました。大きな馬さんたちに会いました。馬のリッキーと写真を撮ろうと後ろ向きになったところ、ちょっと肩を噛まれました。餌をくれということだったのか・・・競走を見て・・・第一関門を過ぎて大きく引き離された6番、最後まで走るのは無理かなと思える状況でしたが、完走しました。感激!その足でご当地名物「豚丼」店へ直行!

*明日帰りますが、明日また楽しい出会いが予定されているようです。

 ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI