良き一日でした

*きのう、6月3日㈰は「玉川キリスト教会」伝道礼拝の御用でした。良い時をいただきました。感謝です。

 「福音放送」支援者のMご夫妻が来てくださいました。感謝!

 昼食−高島屋さんのおいしいお弁当をいただきながら−お交わりの時間、それぞれの方々とどこかで不思議な「つながり」があり−山形、香川,平塚、緑園CCのメンバーの妹様、教会音楽家etc,、楽しかったですね。

教会の二人の姉妹が参加している「ゴスペル」のメンバーのおひとりの友達も来てくださいました。

三人で歌っている様子に、ああ、この方もこの日を境に、「主のゴスペル」を歌い始めたなあって思いました。

 

 昨日の朝、見事に咲きました!

 ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI