in 小田原

27日㈰ 小田原の城山キリスト教会の礼拝(9:00,11:00)でご用をさせていただきました。Sek.牧師は新潟の「つどい」に出張です。昨年7月に続いて二回目の訪問でしたが、「ライフ・ライン」のつながりを覚えた感謝なひとときでした。

 

 今回は予定時間よりだいぶ早く出掛け、「小田原城」を散策しました。まだ観光客もいない静かな時を楽しみました。

 白壁の美しい天守閣、「動物園やマメ自動車に乗った幼児の頃の思い出がかすかに過りました。ここもいつの日か、あのハワイ-マキキのように「天主閣」となる日を祈りたいと思います。

小田原駅で美味しい「蒲鉾おだわら」(明治創業140年余年「丸う田代」)を買って帰りました! 妻が大喜び!

 ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI