「奥多摩」!

*5月14日~15日、教職研修会−参加!

 いつもほかの集会などと重なり、なんだか久し振りの教職者の集まりへの参加のような気がしました。

 1970年7月−この奥多摩福音の家で開かれた「世の光バイブルキャンプ」にひょんな事で参加し、「清水の舞台」から飛び降りるような決意をして救い主イエス・キリスト様を信じました。それから大磯の教会を紹介されて、12月に大磯海岸で洗礼を受けました。

 Much師やTake師といった神学生時代の古い友人と話をすると、「今」を実感します。

 埼京伝のMur師や北海道からこちらに来たHo師と同室。。。みんな古き良き仲間ですね。

 若い世代も感謝。。。

 15日早朝、河原まで歩き、良き時間を過ごしました。昔のままです。。。

 昔、CSキャンプでこの河原でよく石拾いをしました。。。新緑がきれいです。

 ではシャローム!

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI