JEA50th記念感謝会

*4.23(月) 「日本福音同盟(JEA)創立50周年記念感謝会」がOCCで開かれました。

 大先輩の泉田師や尾山師とはほんとうに久し振りの再会でした。数が多すぎてここにお名前を記すことはできませんが、JEAの懐かしい面々・・・「感謝会」というのはよいものですね。。。

 

 JEAとの大きな関わりは、「第4回日本伝道会議」(2000年沖縄−事務局長)&「第5回日本伝道会議」(2009年札幌−実行委員長)、理事、そして理事長(2010.6~2011.6)の御用に携わったことでした。

 その当時は、「どうして?ほかにいるのに・・・」との思いの方が強く、「ヴィア・ドロローサ」でが背負う十字架を無理矢理肩代わりさせられた「クレネ人のシモン」のような心境でした。

 でも今はそのことも感謝です。北海道から沖縄まで巡回させていただく度に、あの時々の出会いが「今」を動かし、支えてくださっていることを痛感させていただいているからです。

 すべててのことがともに働いて益としてくださる主よ、感謝します!賛美します!

 ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI