我が家の八重桜–今週が見納めでしょうか?

*きのう11日(水)は春の嵐でした!

  朝には雨が降りましたが。昼食を近くの施設に入居されている方々(O氏のご招待、T様、K様、M様とお姉様)といただきました。おいしかったですね。とても立派な施設−高級ホテルのような−なので、我が「侘寂庵」においでいただくには気が引けましたが・・・(花粉症のひどいT様を除き)「お花見」に来てくださいました。

 もっとも外は強風でしたので、「庵」の中で妻の「G.フラ」談義で時間は過ぎましたが。。。

 90代の方々、80代の方々を前にしますと、60代半ばでも「若い人」になりますね。

 楽しいひとときでした。感謝です。

 

 ●「主を待ち望む者は新しく力を得・・・」(イザヤ40:31)

  4.21or22「ライフ・ライン」のゲストは、ピアニストの工藤真史様ですが、このみことばを励みにされています。

  ぜひ、ご覧下さい。「目には見えない大切なお方」と今日もご一緒に!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI