「瀬戸内しまラジ!」ー引越の季節!

*「孫たち」が千葉に引越してきました。

 

「瀬戸内しまラジ!」http://shimaradio.seesaa.net

3/22の記事に「またねー! 小豆島、お別れの風景」が載っていました。

この3月に千葉に引越してきた「孫たち」 のお別れシーンでした。

「FM香川-ラジオ」のレポートもすてきでした。

あの島ならではの「温もり」が、お別れの「紙テープ」を通じて伝わってきますね。

保護者の方々がわざわざ紙テープを購入してきたとのことです。

コメントがいいですね〜。

「最後の最後まで見送ると、フェリーは長く長く汽笛を鳴らしマシタ。近くにいた四国フェリーのスタッフさんに伺うと
『港内ですし、船長のサービスでしょう。』とのこと。」

フレーフレー新一年生! お友達! 親たち!


*庭の「ユスラウメ」が咲きました。隣りの児童公園の桜もきれいに咲き始めました。

●私たちの「春」はさまざまな顔を見せてくれますね。

ではシャローム!

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI