「二宮・・・」

●3.4㈰  二宮山西キリスト教会での「御用納め」でした。

 

昨年4月からちょうど一年間、8回の礼拝御用をさせていただき感謝でした。という訳で妻同伴。

礼拝後、感謝会を開いてくださいました。

でも、幾人かの方から私より母や一番上の姉への感謝の言葉が多かったのが妙に不思議でしたね(笑)。

K兄弟がアカペラで歌ってくださいました−ただマイクを握って歌うはじめると、たちまちカラオケのような雰囲気で何の会だったのでしょう(笑)。旧姓W姉妹が名残惜しんでくださいました。K兄弟の天ぷらそば、おいしくいただきました。

「苦しみ我を囲むとも」・・・皆さんで歌ってくださり、和やかな感謝会でしたね。

二宮海岸の石は丸くてきれいに磨かれています。相当激しくぶつかり合いながらあの美しい姿になったのですね。

 

「何よりもまず、互いに熱心に愛し合いなさい。愛は多くの罪をおおうからです。」(Ⅰペテロ 4-8)

 

写真:二宮海岸の再現?

雨に濡れると全く別の石のような色に変わり驚きました。割れていた石の内側がきれいでした。

「パンの家−石庭」はいつ完成するのでしょう?

ではまたお会いする日まで、シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI