「梅花は・・・」

●2.25㈰ 水戸市・・・あすは水戸下市キリスト教会(tel.029-225-7478)をお訪ねします。

 

遠い神学生時代、一年間、杉並-Hamadayamaから下市に通いました。。。今は酒門町に教会堂があります。

今年は、「梅花」はどうでしょう?

厳しい寒さが・・・気になりますね。

お近くの方−「偕楽園」に来られた方・・・礼拝10:30にぜひお出掛け下さい。

雪でなければ車で妻同伴でと考えています。皆様にお会いするのが楽しみです。

 

写真;庭にはなかなか春が来ないので小さなお花を植えてみました。白い丸い石がきれいに並びますね。

 アリアワセの板や幹を加工し桜の木の下に「ベンチ?」を並べてみました(花見の頃までにもう少し整えたい・・・)。

 庭に芽生えたフキノトウの天ぷらはおいしいです!(ご近所の方々にも差し上げ、喜ばれました)

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI