「忘れていた春の訪れ」

●「クシャミと鼻・・」

寒さボケのせいか、すっかり忘れていましたが、「春の訪れ」がありました。

そう、「スギ花粉症」です。

おととい、外の手入れを少しばかりしていましたら、急に「クシャミと鼻・・」が・・・

風邪の筈はないし・・・春の訪れ「フキノトウ」に喜ぶ私に、「スギ花粉」が嫉妬したのかな・・・

 

アネモネが咲きました。崖側に植えたサツキ「夕霧」を庭に移植。残りを竹で囲いました。

明日は山梨の昭和町C.C.ですが、「花粉症」をちょっと心配しています。

でも、お近くの方、ぜひお出かけください。。。
ではシャローム!

 

【日々の聖句】から;

「苦しんでいる人は祈りなさい。喜んでいる人は賛美の歌を歌いなさい」(ヤコブ5・13)

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI