「坂東−岩井」

●2月11日㈰ 岩井キリスト教会礼拝説教のご用に当たらせていただきました。


こちらの原田.P.牧師様は、東京のA教会かで3年間の幸いな訓練の時を経て、昨年4月に赴任された新進気鋭の牧師様です。賢い奥様の夫、元気のよい二児のお父様です。

礼拝後、ご婦人方手料理のおいしいカレーを味わいつつ、兄弟がた手作りの新鮮な野菜をいただきつつ・・・小さい方々も一緒に、すてきなお昼をいただきました。ガーナから仕事に来ている兄弟がたも礼拝をご一緒でき感謝でした。
昔から知っている方々も、初めてお会いした方々も、良い交わりの時を下さいました。
とりわけ、「岩井C.C.のよき伝統−純粋な信仰」を感じさせてくださいました。有り難うございました。
ますます、この「坂東の地」の方々の間で・・・「世の光として輝いて」くださるでしょう!

お交わりの中でこんなお話がありました。
「世の光」(茨城放送 (日)07:10~07:25)はこの辺りでは聞き取りにくいとのことでした。
けれども、放送されていない「ライフ・ライン」を「テレビ埼玉」で観ているとのことでした。
⇒ スマホをお持ちの方、「radiko.jp」をダウンロードするといつでも聞けます。
http://radiko.jp/index/IBS/
ほかの地域を訪問させていただいた時に同じようなことをお聞きすることがあります。
別の地域で放送されているものを観たり、聴いたりされましたら、是非、番組宛にお便り下さいませんか。いつ、どこの局で見たか、聴いたか。。。
そして、是非チャレンジしてみてください。

今回は妻同伴の一泊の旅でした。

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI