「宿題・・・桜木の剪定」

●今朝、ようやく実施できました!

 

八重桜の剪定−落葉の頃からの「宿題」でしたが、今朝、ようやく実施できました。2本だけですが。。。

4月終わり頃のお花見が楽しみです・・・

左「before」と右「after」ですが、わかりにくいかもしれませんね。

その頃の「お団子」の差し入れ、大歓迎!

右写真は「ハクモクレン」のつぼみです。。。(去年大きく剪定)3月には白い花がみられるはずです。

 

「剪定」は義父母の残した木々が大きくなりすぎましたので、4〜5年前から手を入れ始めました。

ただ、自分のできる範囲がだんだん限られてきましたので、少し大きく剪定するようになりました。

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI