「みたまの湯?」

●1.21㈰  山梨の「昭和町CC」に行ってきました。

11月に行きましたのにずいぶん久し振りの感じがして・・・

不思議ですが、「ただいま〜」っていう感じでしたね。

2017年4月からの訪問ですが、マキキのような暖かさを感じました−外は寒いのに−。

兄弟姉妹が、私たちのためにお祈り下さっていたのが伝わってきました。感謝。

 

そうそう、驚きました。

1)ここにも「G.フラ」をされている方々がいらっしゃったのです。。。それでかしらね(妻も大喜び)

2)それと、こちらの方々に教えていただいた「みたまの湯」に入ってきました。茶色の湯です。

ちょっと「名前」に驚きましたが、すべすべとか、玉の肌とか、そんな感じでしょうか。

盆地から山側「みはらしの丘」に車で移動し・・・風呂から甲府盆地が一望できます!

写真3枚目;hp「みたまの湯」から1.24のの雪模様の写真を一枚転用しました。

 

ではシャローム!

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI