海外-巡回の旅 in Hawaii(9) 〜アロハ〜

●12.22㈮ ハワイの「しとやか姉さんたち」と

 

部屋に閉じこもりがちな私たちを、To様、Ma様、Yo様の「しとやか姉さんたち」が、ランチにお誘いくださいました。それが、「The KAHALA Hotel」というところで、なんでもどこかの「Tennou」様が泊まられたという話でした。

美味しいランチでお腹いっぱいにし。。。

ここには以前伊豆-の海で助けた/遊んだウミガメがいました。

ドルフィン(イルカ)がいました。「竜宮城」はここだったのかも。。。

 

24日の「礼拝」前の、つかの間の「静かな時間」をゆっくり味わっています。

明日でちょうど折り返しになりますね。お祈り感謝します。

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI