海外-巡回の旅 in Hawaii(1) 〜アロハ〜

●無事にホノルルに到着。日付が戻るのは奇妙ですが。。。「時差ボケ」・・・

Ta.姉妹とHa兄弟に迎えられ、滞在先の教会施設に到着。お会いした姉妹方のハツラツとしたご様子に、ここの気候は健康にもすごくいいんだなあって思いました。

 

高知城をモデルにしたという教会堂・・・驚きです!

正直ここまで「お城」になっているとは・・・文化財の価値がありますね。開拓から100年を超え、建物は75年を数えた由。教会堂建設に携わったことのある身なのでメンテナンス-維持管理などご苦労がおありだとお察しします。

ホノルルマラソンに出場する方々で乗った飛行機も空港も賑わっていました。日本から約1万人の方が来られるとのこと。日曜日早朝スタートのようですね。

 

滞在記は折々に。。。お祈りください。

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI