in 沖縄「"世の光"支援者のつどい」

11.18 14:00~16:00 *会場浦添ナザレン教会礼拝堂

11.19 14:00~16:00 *会場泡瀬バプテスト教会礼拝堂

 

 

◎お祈り有り難うございました。管気管支炎も楽になりご用が守られました。

今回の会場の二教会は「初めて」とのこと。ハレルヤ!

PBAのTスタッフ(前日入り)と、Eスタッフが同行。それぞれに「水を得た魚」のように生き生きとされていて、私も心強かったです。

 

浦添では教会学校子どもたちの特別賛美、泡瀬では中学生のダンス賛美や器楽-特にviolin伴奏に驚き!(牧師夫人が音楽家とのこと)

沖縄の皆さんは明るく、あたたかく、そしてどこか懐かしく、素敵でした!

そうそう 「生け花」も明るく素敵でしたね。。。

 

 <感謝>

「世の光」を聴いていてくださる方々だけでなく、「ライフ・ライン」を観ているという方で、今回の案内チラシを見て来られた方もありました。両方放送している地域-すばらしいですね!

*懐かしく、そして楽しい「つどい」でした!  ハレルヤ!

(最後の写真は神学校の先輩のKi牧師夫妻)

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI