「冬が来る前に」−花々(24)

●朝、「シロ」(犬)を散歩に連れて行き、一日が始まります。

昨日、きょうは、「知っている秋」を感じる気持ちのよい朝でした。

散歩コースの公園も一日ごとに変わります。はじめの写真二枚。

家のクジャクソウががんばっています。キクやキキョウやツワブキの黄色・・が鮮やかな秋色を楽しませてくれます。バラのピンクがいいです。

もうじきですが、桜木の葉が落ちると伸びすぎた枝を剪定する仕事が待っています。毎日掃いても翌日にはあっという間に一面に・・・落ち葉炊きは昔の話ですね。

 

「何事にも時がある」・・・「時を知る」ことは大事なことですね。

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI