in 近畿-宝塚〜岸和田〜箕面-桜井

◎10月20日㈮~22日㈰ 「世の光&L.L.のつどい」

●20日㈮ 夜

*会場:宝塚栄光教会礼拝堂(司会・Oo師と奏楽はこの教会のF姉妹) 

*音楽:会場教会の「オカリナ」グループの賛美。

 宝塚 ⇒ 何と言っても花の宝塚! 奉仕された女性陣の写真−「美人しか写りません」とのこと。

 そして夕食は教会のメンバーの方がたがの手作りです。写真。
●21日㈯ 午後
*会場:岸和田福音キリスト教会礼拝堂(司会と奏楽はYo師夫妻) 牧師家で宿泊感謝。近くの池に「かも」がいました。写真。

 こちらのYo牧師夫人は、その昔、HBIの卒業式での私のメッセージを聞かれた由。そうそう、当教会出身の卒業生がいました。後に海外宣教師になり、今は神奈川在住。元気かしら。。。

小礼拝堂にみなさん一杯でしたね。この地域の教会の方がたが台風の雨の中をよく集まって下さいました。
  ▶20~21日ゲスト(体験談):Izt氏 (羊毛フェルト作家)・・・2時からの作品作りも好評でした。
●22日㈰ 午後「収録」
*会場:日本フリーメソジスト桜井聖愛教会礼拝堂(司会と奏楽はOo師夫妻)
*豊能地区牧師会会長のMa師の挨拶;風貌からしててっきり私より年長の方だと思っていましたが・・・
●音楽ゲスト:Haya.氏(ゴスペル・シンガー,大阪G.ch.牧師夫人)
○10.22㈰ 礼拝 10:30~11:45 日本フリーメソジスト桜井聖愛教会 オシャレな設計の礼拝堂です。

<お祈り感謝します>

 今回は、PBAのYa夫妻スタッフ(20,22)とIスタッフ(20,21)が同行しました。
 現地(近放伝)のIw師(20,21)、Oo師(20,22~23)、Nagスタッフ(20~23)にお世話になりました。
 特に、台風21号の影響で22日午後の「集い」開催は危ぶまれましたが、開催できました。

 が、夕〜夜は暴風雨のため外出できず、結局、桜井聖愛教会の教会施設にスタッフ3人と共に泊めていただきました。

 23日となった帰りの新幹線から「虹」が見えました! まさしくL.L.のテーマソング!
 *近畿地方の諸教会、皆様の上に主の祝福がありますように!

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI