扇風機から石油ストーブへ

●ここ横浜の一角(その昔横浜の辺境の地と呼ばれたという旭区の保土ヶ谷・戸塚区との境辺り)では、この数日の間に、秋を飛び越えてしまいそうに感じる朝晩となりました。

月曜日に天気予報を見ながら、扇風機をしまい石油ストーブを出したところ、「セーフ」といったタイミングです。

でも気温はまだまだ行ったり来たりでしょうね。

 

*10.3~4はJECA全国教職研修会に参加しました(一日早く上がりましたが)。良き交わりと休息の時でした。

 それにしてもあの辺りの濃霧はすごいですね。以前にも経験しましたが。。。

 

*明日から群馬(館林)、福島(須賀川)へ出掛けます。明日の移動手段の電車が遅れないようにと祈りつつ。

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI