「宿題」を終えて

● 今日、宿題を終えて、友人=編集長宛に「原稿」を送りました。

 締切日をすぎていました。

今までは内容はともかく締切日を守ることには自信があったのですが、今回はやや欲張ったかなと思いつつも(だいぶ前から研究準備する)、「力量不足」と「時間不足」(夜の作業ができない)で失礼をしました。

 

聖書のメッセージを汲み取り、平易な言葉で伝えられるようにと心がけましたが、最終的には「編集者」の手に委ねました。昔、「芥川賞」を取れるかどうかは組んだ編集者次第だと、聞いたことがありますが、そうだと思います。

なんの原稿ですか、ですって? 「聖書通読手引き」の月刊誌です。ではその時にまた。

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI