今日の花(15)

●今週の数日間は「宿題」の後半にかかりました。来週も続きます。なかなかむずかしい終末の場面です。この聖書の世界を絵画の世界や文学の世界に映しとる方々はすごいと思います。

●明日は小田原-城山です。昨日から明日まで福島でご用をされているS師の代役です。どんな方々にお会いできるでしょうか。。。9:00と11:00の二回礼拝式なので、少し早く出ますね。

 

●今日の花:ムクゲは成長著しい草木です。夏は花が少ないかなと思っていましたが、いろいろな花が咲いてくれますね。オレンジの花は「クロコスミア(和名:ヒメオウギスイセン)」というそうです。それにオレンジのユリ、日日草、ムラサキツユクサ、ギボウシの花(クローズアップしてみました)。

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI