【in 北海道地区-世の光&ライフ・ラインのつどい】8日目;ラリーは襷リレー

6月19日 in 帯広 ➡️ in 釧路

 

*今日は釧路のN師の運転で釧路へ移動しました。長時間の運転感謝でした。

 この地での「ラリー」は「襷リレー」だとつくづく思います。「福音宣教」という目的で心を一つにし、諸教会の祈りの中で、ゲストもメッセンジャーも地区から地区へと襷をつなぎながら走ります。

 一年間の皆様の準備にしっかり応えられただろうかと自問自答しながら、、、けれども最後はいつもこの働きは「主の働き」ですと、ご聖霊に促され、導かれて心休みます。

 

「主よ。今日の私の役目は「つどい」に来られる方々にはっきり十字架のキリストをお伝えすることです。どうぞ助けてください。在主」

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI