【in 北海道地区-世の光&ライフ・ラインのつどい】2日目を終えて

6月14日 in 室蘭   ➡️ 15日 in 苫小牧

  昨日の室蘭から函館、今日の函館から苫小牧、JRで移動します。所要時間はそれぞれ約2時間半と約3時間。「いい旅」です。

函館地区(14日)19:00~20:30・・・会場がすごい!

 会場:「クレモナ」-函館山ロープウエイ山頂展望台イベントホール・・・約160名の客席は満員御礼。
*音楽ゲスト:新田 昌弘氏(津軽三味線)・・・カホン奏者の**優(ユウ)氏(22歳)との共演も良かったです。

*メッセージの時間は今回が一番長くいただきました。注意点は会場ごとに時間配分が違うことです。柔軟性と即興性が求められます。音楽ゲストとの一体感が皆様に伝わるようにと心がけています。

*集会後に、夜景を撮りに行きました(メッセンジャーの背後でしたのでね)。救世軍のY師運転で赤レンガのお店で夕食をいただきました(横浜と共通点がありますね)。

ここでは「海鮮丼」をいただきました。おいしかったですね。食べ過ぎないようにとミニサイズでしたが十分でした。

*今日は苫小牧に移動します。会場は「文化交流センター」(アイビー・プラザ)です。

客席がかなり多いようです。。。たくさんの方に来ていただきたいと願いながら・・・

ではシャローム!

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI