【in 八王子】

◎4.9㈰ 礼拝 於 八王子みなみ野キリスト教会

 

*お祈り感謝します。昨年12月に続いて二度目の訪問となりました。
礼拝とともに、「JECA加盟」への準備セミナーのご用のためでした。
JECA南関東地区、中関東地区の有志教会が開拓した教会です(開拓にはLMIのT.B.宣教師が従事)。

現在のメンバーの多くはJECAゆかりの教会の方々が支えているとのことです。
Ta師は昨年2月にLMI世界宣教会の理事長を交代した方で生田出身です。夫人は茅ヶ崎出身、それに元気のよいお子たち。
すでに帰天されたI師の奥様、およそ20年前、仕事の関係で横浜に来て約一年間私たちの緑園の教会に通われた青梅出身のYaファミリーとそのお母様(松本-同盟出身のM姉妹)。また、白根に住んだことがあると言われるO姉妹とお母様(T姉妹)-お嬢さんはタップダンスを習っています。生田出身のM兄弟....
新しい出会いとともに再会は楽しく嬉しいものですね。

横浜線沿いにながめた満開の桜にしばし往復時間を忘れました。

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI